--------


2009-07-29

7/21~26 ダイジェスティブ一週間

週末に大きな仕事を控えたこの週は、ブログの更新もままならぬほど
精神的に余裕がなかった。

でもこうして振り返ってみると、キッチリ酒だけは呑んでいたことが判明。

水曜日。

気まぐれで買ったカロリの期間限定品「地中海マスカット」がおいしい。
かなりのクリンヒットかも。楽天で買いだめしておこうかな…。

木曜日。
TS3M03110001.jpg
土曜日の本番に向けエネルギーチャージしたいと思っていたところ
渡りに船で焼肉にありつく。
って肉は写ってないけどね!!!うまかったです!!!

土曜日。
TS3M03120001.jpg
無事に大仕事は終了。
とてもとても暑い日だったので、ランチで入った鮨屋でついつい一本。
ってか一本のつもりが二本飲んでしまったことは、一緒にいたメンバーだけの秘密である。

日曜日。
なんだか身体が野菜を求める。異様に野菜が食べたい…
そんなときに飛び込んだのは「温野菜」。久々に来た。5年ぶりくらい?
TS3M03130001.jpg
TS3M03140001.jpg
チェーン店だけどいいもんです。豚しゃぶで、つゆが選べて、盛りだくさんの野菜はお代わり自由。
野菜ってしみじみ滋味あふれる。大満足。

…というわけで、これからは真面目に更新するぞ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

