--------


2009-07-21

7月19日 イン江ノ島

なんだか連休らしいこともしたくなり
フラリと電車に飛び乗り、江ノ島あたりまで遠征してきた。

久々に江島神社に参拝したり、テクテク歩いたり
非常に満足度の高い日帰りとなったのでした。

海の日前日、夏休みスタートということもあって
海岸も江ノ島も、ものすごい人だかり。
しらす丼や、ハマグリを焼いたのが飛ぶように売れていました。
私も、そんな流れに乗っかって、浜焼き屋台でビールを入手。
子蛸を焼いた串も一緒に注文していい感じです。
TS3M03020002.jpg

お店の人がサービスで付けてくれた、地元の貝を焼いたのも、すっごいおいしかったな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

