--------


2009-07-18

7月17日 会社で一献

ぜえぜえ。なんとか今週も乗り切ったぜ。
一応連休だぜ!!とうれしくなりつつも、気付けば結構いい時間。
すると、どこからともなく会社の冷蔵庫が放たれ
おいしいお酒が飛び出してきた。

帰る前に一杯もらおうっと。


長州のお酒「貴」。誰かが言っていたけど、山口のお酒はハズレがない。
なぜだろう。
あと、若手の素敵女子が買って来てくれた白枇杷ワインもひとくち。
甘み控えめでクイクイと飲めてしまう恐ろしさ。

たまにはこういうのもいいなーと、ひとしきりトークをしてから
楽しく帰宅の途についたのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

