--------


2009-07-14

7月13日 日々ダイジェスト

先週はなんだか急に日常がバタついておりまして
なかなか更新できなかった・・・。
でもそんなときも、晩酌は欠かさなかった私。

もう日付すらあいまいだけど記しておく酒の記録。


やっぱり第3のビールは「コクの時間」が気にいっている私です。
(珍しいかも…)
キリン&サントリーの経営統合は衝撃的。
各ブランドはどうなっちゃうんだろう…。

TS3M02800001.jpg
お茶割りのチューハイを買ってみた。
三十路を越すと、こういうものがしみじみうまい。
父と通った赤提灯を思い出します。

TS3M02850001.jpg
先日の諏訪出張で仕入れた「御湖鶴」を飲む。
スキッとして、ちょっと酸味がある感じでおいしー。

TS3M02830001.jpg
日曜日に出かけた東京ビッグサイト(「東京国際ブックフェア」)のカフェテリアで飲んだビール。
ビッグサイトのイラストが入った、カップがなんかかわいらしい。

あと、「鬼ころし」も順調に飲んでます。
最近は、ジュースと割って飲むのにハマっておりますが。邪道だろうか??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

