--------


2009-07-06

7月5日 立ち飲み焼鳥@武蔵小山

今までまるで縁がなかったんだけど
ここ最近、ふらふらと散歩をするエリアが増えた気がする。
武蔵小山もそんな街。

ここ、子供の頃住んでいた、長いアーケードがある街に少し似ていて
なんだかホッとするのです。

そんな武蔵小山駅前にあって前から気になっていた「鳥勇」へ、この日は行ってみた。

TS3M02750001.jpg

ここは、テイクアウトもやってる焼鳥やの軒先で飲めるって感じの立ち飲み系。
焼き立てのくしをドンドン置いてくれるホット台みたいなのがあって、そこから自由に串を取り
自分でタレをドボッと付けていただくスタイル。
串は全品150円。ちょっと高いなぁとは思うけど、レバーなんてムチムチのジューシーで
すっごいおいしかった。

常連さんは、ビールの入っていたプラカップに食べ終わった串をサッと入れて
店員さんに戻して、それでお会計。なんかカッコイイ!!
早速マネした我々だったのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

