--------


2009-07-04

7月3日 海の森から沖縄へ

久々の友人と、なんとなく繰り出した新宿三丁目。
そして久々だとつい出かけてしまうのが、沖縄居酒屋「海森」
ここ、1号店と2号店とがあって、私はオリオン生が飲める2号店の方が好み。
が、残念ながらこの日は2号店は満杯ということで、1号店へ。
こっちはこっちで、こぢんまりとしていていい。

オリオンじゃない生を飲んだら早速泡盛です。
TS3M02690001.jpg
ジーマミ豆腐がだいすきです。

TS3M02700001.jpg
琉球グラスで飲むとまた味わい深い。
そして、飲んでるグラスの下におしぼりを敷くのはオッサンの証拠。
気をつけよう…
ま、それはともあれ、楽しい夜でござった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

