--------


2009-06-15

6月13日 涙のテンカウント

出かけようかと思ったのだけど
なんだか気分が乗らない…少しイライラと身体が重い。
もしやと思い体温を測ると熱がある。というわけで大人しくしていることに。
消化の良い鍋物で身体を温めて、あとはひたすら睡眠&のんびり。
夜になったら、だいぶ体調も回復。ホッとしてそろそろちゃんと寝ようかと
思っていた矢先に届いた知人からのメール。

三沢さん死亡のニュースに大きな衝撃を受ける。
呆然としながら、youtubeで三沢さんの映像を探してひたすら見続けた。
「スパルタンX」に合わせた、あの貫禄ある入場シーンはもう見られないのか。
気が落ち着かず、冷蔵庫にあったビールとチューハイを開けたけど
なんともいえない夜の心は暖まらなかったのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

