--------


2009-06-13

6月12日 ビールは大人の翼

あれやこれやと仕事が続き、気付けばもう22時…。
社内に残っていた人たちと、ハードな一週間を乗り切った疲れを癒すべく
飲みに繰り出した。

とはいえ終電までは時間わずか。90分一本勝負!!

というわけで、「北町商店」なる店でガツガツ飲み食いいたしました。

昔、IBMの「Think Pad」のキャッチコピーが、「大人の翼」だったけど
真の大人の翼は絶対にビールだと思う。
TS3M0233.jpg
ビールのあとは、気合いで白ワインを皆で2本空けて超ゴキゲン。


はちみつチーズ豆腐というのがすごくおいしかったなー。
今度家で作ってみようっと。
TS3M0234.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

