--------


2009-06-08

6月7日 出雲の国からビール到着

出雲出張からのお土産、ということで地ビールをいただいた。
最近、日本でも各地の地ビール、意外とおいしいですよね。
これも、結構驚きの感じ。

TS3M0229.jpg
ヴァイスボック。とにかく濃い。濃いけど甘い。コクがすごくある。おいしーい。

TS3M0230.jpg
ヴァイツェン。熟れ熟れまでいかない、ちょっと青みもあるようなバナナみたいな甘さが広がる。

うん、かなり本場っぽい(本場いったことないけど)、どっしりとしたおいしさ。
もう一種類まだあるみたいなので、飲ませていただくのが楽しみでございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

