--------


2009-06-05

6月4日 ニッポンジンはスシとサケ

ぼさーっと歩いていた帰り道、懐かしい方からゴハンのお誘いをいただき
たまたま近くにいたこともあったので、ありがたく乗っからせていただく。

神保町の「金寿司」にて。
(Kさん、ごちそうさまでしたー!!Kさんといえば寿司ですよね)

後輩ちゃんが「獺祭おいしー獺祭おいしー」といつも言っていて気になっていた日本酒「獺祭
」が置いてあったので、迷わず注文させていただく。



さっぱりクリアだけど香りが大変良い、素敵なお酒でございました。
お猪口もセンスが良くて、さりげなく楽しい一献。
(家用にカワイイお猪口を買おう…と思った)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

