--------


2009-06-02

6月1日 TESCOのPBワイン

テスコっていう英国系の大手スーパーチェーンがあるそうな。
んで、近所の「つるかめランド」っていうスーパーは、そこと業務提携している模様。
(っていうか、もう完全にTESCOの一員なのかな?西友とウォルマートみたいな関係)

この「つるかめ」、正直肉や鮮魚の品質は…という感じなのだけど
日配品が結構安くて、時折利用しております。
そんな「つるかめ」では、TESCOグループらしく、このTESCOブランドの
パスタやらジャムやら紅茶やらの輸入食材を取り扱っております。
んでもって、デイリーワインが結構品揃え多く入手できるのです。

今日の一本もそんな中のひとつ。

※またブレたー。悔しいので、本家webより商品写真を拝借。
IDShot_126x150.jpg

500円という値段相応な感じだけど
気軽に飲むには悪くない感じ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

