--------


2009-05-30

5月29日 アイスワインは甘くて美味しい

ふー。
なんだか今週は不完全燃焼だ…とつぶやきながら
夕餉の支度を整える。

野菜を切ったり、お湯を沸かしたり
そんな細かい作業の積み重ねで、少しずつ心が解けていった。

晩ご飯のお供は、なぜか豪華にアイスワイン。
(なんか会社でのもらい物のよう)
凍る寸前くらいまで冷やして飲むと、
アイスワイン独特の甘さが、冷たさに負けずに引き立って
ひじょうにおいしくいただけたのでした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

