--------


2009-05-25

5月24日 ライヴに酒はよく似合う

今日は、わたしがこよなく愛するバンド「髭(HiGE)」のライヴ。
新木場はSTUDIO COASTまでおでかけです!!

TS3M0199.jpg

ライヴ会場に入ったら、とりあえずドリンクをもらう私。
当然アルコール!!ハイネケンでガソリン注入。
今日もがっつり盛り上がるぞー!!!

TS3M0198.jpg

でも、なんでライヴ会場のビールって、大概ハイネケンなんだろう。
まぁ汗かくライヴ会場で「一番搾り」とか「黒ラベル」とかって
あんまり合わない気もするからだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

