--------


2009-05-21

5月20日 街角景気が心配@ベルク

ここ何日か、客先にいく機会があって、いつもよりJR線に乗る回数が多い。
中央線や山手線、京浜東北線に乗り込んで気付いたことがひとつ。
「中吊り広告、ほっとんど自社広じゃん…」
以前だったら雑誌やら飲料やらの広告だらけだったのに。そしてたぶん広告的には
一番売れ筋路線であると思われるJRの花形路線でもこの状態…。

早く、この不景気を脱して、懐かしく振り返られる日が来ますように。

景気が心配、といえば、相変わらず会社帰り新宿で買物したら必ず寄る、「ベルク」。

※いつもと変わらぬジャーマンセット。
※このブログ見てくれた同僚が「今度行きたい」と。ぜひぜひ!!!

つい1年前は、注文待ちの列が店の外まであふれていたのに
この日は、ぜんっぜん並ばずに注文できてしまった。
週の中日ということもあるのかもしれないし、新型インフル警戒の雰囲気も影響してるのかも。
とはいえ並ばずにスイスイ注文できるのは、店のファンとしてはうれしいけど
ちょっと心配になってしまうのだった。

がんばってベルク!!あと世界景気!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

