--------


2009-05-16

5月15日 アンデスポテトうまい

今週もなんとか乗り切った!!という解放感に包まれて
繰り出したは目黒・権之助坂。

店の名前はすっかり失念しましたが(あらら)
ええと、「ルソイ」とかがある近くの1Fの、ちょっとオープンエアっぽくなっている
スペイン系?イタリア系?の店。

TS3M0162.jpg
バスペールエールの生。うんまい!!

TS3M0163.jpg
アンデスポテトをちょっと辛いトマトソースでいただく。これまた酒が進む。

サラミなんかをつまみながらワインもグビッと飲んで愉快な夜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

