--------


2009-05-15

5月14日 仰げば尊し。

恩師、なんて言葉はどこか気恥ずかしいけど
迷いなく、「この人がいなければ今の私は絶対ない」と思える存在。
それがTさん。

学生時代、一緒にお世話になった同期くんが結婚するということもあり
久々にお会いする機会に恵まれた。

Tさん全然変わってない!!!単に若いというよりも
人生の充実がエネルギーになって若々しさになっているような。

西新宿の店「WA-DINNER き」にて、しっぽりと。

張り切って日本酒を飲みすぎた!!

がっつり飲んだあとは、〆のうどん。
「四国の人が東京で一番旨い讃岐うどんが食べられると言っていた」という
東京麺通団」へ。
で、ここでうどん食べたあと(かまたまおいしい)またしても、飲む。飲む。
TS3M0158.jpg


Tさんと話していると、自分の「学びたい」「成長したい」という
好奇心のスイッチがバチバチッと入っていく。
早稲田の「串亭」や「セミナーハウスきむら」はもうないけど、でもなんか、Tさんがいる場所は今でも変わらずTゼミなのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

