--------


2009-05-14

5月13日 仕事終わりの一杯ってかんじ

とにかく仕事は楽しい。LOVE!!!
8割ほんとで2割うそ。

今日はクライアント先(田町)に夜8時~という変則アポでした。
無事に仕事を終え、当然ノーリターンとなり。
ということで、同僚たちと田町駅前の飲み屋でかろやかに飲んで帰る。

田町って、慶応側の出口のほうはわりとしっかりした街並みだけど
芝浦側って、芝浦アイランドとかはあれど、ちょっとおっさんくさい呑み屋とかもあって
なかなか親しみやすい。

お店の名前は失念したけど、駅への階段のすぐ手前にある、1Fが立ち飲みのところへ。
TS3M0153.jpg

ビールはアサヒなのかな。ぐびぐびと進みます。
このへんは芝浦の食肉市場が近いせいか、焼き鳥とか肉類とかがおいしい。

TS3M0154.jpg

平日だからこのへんにしておかねば…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

