--------


2009-05-11

5月10日 手軽ワインとみかんカルピスサワー

今日は母の日。
ゴロ寝用のまくらをプレゼントしてみましたが、購入したお店の店員さんが
すごく一生懸命包装してくれて、それですごくこころがホッとした。しあわせ。

日曜日は自宅ごはん。
近所のスーパーで買ってきた安ワイン。
CHATEAU LES RODIERSとか。(シャトー・レ・ロディエ?)
TS3M0147.jpg
シャトー、と付くのがボルドーである、ということしかわからない(神の雫で得た唯一の知識)。
飲みやすいけど、もっとゴーンと味が深いのがのみたいなぁ。

あとは、鹿児島からの到来物のオレンジを割って
みかんカルピスサワー。
TS3M0149.jpg
色がキレイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

