--------


2009-05-07

5月6日 ナイスタウン桜新町

友人Aが桜新町に引っ越したというので遊びに行ってきた。

ゴミゴミしてなくてちょっとのほほんとした感じの
すごくいい街でした。

そんな街の素敵焼き鳥屋「まさや」にてしっぽり杯を交わす。

プレミアムモルツ、おいしいよねー。
TS3M0134.jpg
↑ああまた写真ブレた!!ほんと私ケイタイで写真撮るの苦手だなぁ。要精進。

TS3M0135.jpg
変り種串。ほんとぜんぶおいしい。

ふらっと入ったのだけど、焼き鳥はとにかく新鮮でおいしく
店員さんもすごく感じがよくて、お値段もお手ごろで
ほんと言うことなし!な感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

