--------


2009-05-06

5月5日 地元のんびりな一日

GW前半はアクティブに旅ったこともあり
この日は地元でゆっくりと。
久々にジョギングしたら翌日は筋肉痛で瀕死な感じ。

晩酌は「銀河高原ビール」。




以前はバカにしてたんだけど、どっかでこれの生を飲んだら
異様においしく感じて(超フルーティですよね)それ以来
一気に好きになってしまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕も好き

ビールの中で1番好きです。ビンだとより一層うまい気がする

ですよねー。ビンは飲んだことないかも?今度さがしてみようっと。
