--------


2009-05-03

5月2日 房総半島呑気旅 1日目

GWにじっとしているのも悲しいし
思い切って旅に出ることにした。
が、宿もとらずに電車にゆられてなんとなく行きたいところを漂う気まま旅。

まずは、久里浜まで横須賀線で出て、東京湾フェリーに乗り込む。

P1010422.jpg

すてきな旅の始まりを願って、ここでもビール。
キリンがなかったので久々スーパードライ。でも、グイッと飲むにはアサヒもいいな。
TS3M0126.jpg

のんびり。
P1010426.jpg

夜は館山に宿をとる。素泊まり民宿だったので
街にごはんを食べに出たのだけど、たまたま入った鮨屋が大当たり。
地元の人ばかりの店に闖入しちゃったけど、あったかく迎えてくれた。
アットホームすぎて写真は撮ってないのだけど、忘れられない夜。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

