--------


2009-04-24

4月23日 ツボネ酒とおいしいオムレツ

残業時、続々と帰っていく社内の人たち。

あるものは「焼き鳥や行くぞ」とメンズで連れ立って消え、
あるものは「今日は女子飲みなんです~」と、若手メンバーで消え。

…あ、あれ??
私、確実に、今、「お局」だ。と実感。

そんな悲しい(?)夜。
もはや一人となってしまった同期とともに荒木町に繰り出す。

入れたらラッキー!と思っていた「岩井食堂」にすんなり行けた。

TS3M0090.jpg
VEDETT初めてのんだ!!うまうまー。フルーティ。

TS3M0094.jpg
グラス一杯で1500円のワインが、ボトルだと3600円って書いてあるんだもん!!
そりゃぁ入れるしか道がないと思う。

TS3M0093.jpg
信じられないくらいおいしかったオムレツ。

ここのオーナーは凄腕だけどクセがあるので有名だけど
私はそんなに気にならなかったな。
面白い話がたくさん聞けて満足。

でも帰ったら服着たままベッドの上でひっくりかって寝たくらい、
したたかに酔ってしまったけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
