--------


2009-04-01

3月31日 おうち飲み

リゾットを作ってもらって食べる。アルデンテな感じのお米にベーコンの旨味が染み渡ってて幸せ。


そんな満ち足りたごはんと一緒なんは、やっぱりキリン一番搾り。
麦芽100%になってからのおいしさは他社の追随を許さない感じ。


20090401000521.jpg

あと、新製品?のウメッシュゼリー。
うーむ、これはこれでいいけど、わたしは普通のウメッシュ派かなぁ。

20090401000524.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

