--------


2010-06-14

6月12日 気軽な飲み会@原宿「yao」

ここ1ヶ月の呑助記録はさておいて、近々のものからアップしていくぞー!

というわけで、先週土曜日に参加した、本読みTwitterユーザーが集まる飲み会の様子を。

会場は原宿の「yao」でした。
明治通り沿いの落ち着いてカジュアルな店。とても良かった。

飲み会の話題をさらったのは、参加者のひとりが持っていたiPad。
P1020208.jpg

いーなー!!!!

実際に目にすると、俄然興味がわきますね。

たのしいバーベキューコースは、まずビールからスタート。
P1020209.jpg
キリンハートランドのようです。うれしい!!

フードもおいしかった。
P1020212.jpg
前菜盛り合わせ。

P1020216.jpg
メインのサマーバーベキュー。野菜も沢山食べられる。

Twitterは使い方がうまくなくて放置気味だったけど
これを気に活用してみよう!という気になったのだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

