--------


2010-04-06

4月2日 心機一転!久々同期飲み。「野らぼー」

色々思うところあり、すっかり更新が途絶えていた3月。
でも新年度に入ったこともあり、もういっちょ頑張ってみようかな?(というほどたいしたものではないけど)と思い,再びブログを書くことに。

この日は、学生時代のサークル同期が久々の集結。
メンバーのひとりが見つけてくれた、東京駅はグラントーキョーサウスタワー内にある、讃岐うどん居酒屋「野らぼー」へ。

ま、とりあえず何はなくともビールだよね!!!ぷっはー。
TS3M0036_20100406001857.jpg

そして名物の「骨つき鶏」。焼きあがるまで待つ時間もスパイスに、ジューシーな味わい。
鶏はいい!!!
TS3M0037_20100406001857.jpg

いろいろ食べたあとの〆は、うどんすき。
結構たべたはずなのに、ペロッと食べられる不思議。
TS3M0039.jpg


東京駅直結の場所だけど、意外とわかりづらい場所なのか、人もそんなに多すぎず快適な飲みでした。

人生色々あるけど、ほんとに色々あるけど、それでも前向いて頑張ってこう!と思った新年度しょっぱな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

