--------

スポンサーサイト

2010-02-22

2月17日 再びの来訪!渋谷の舞茸カフェ「タナカクマキチTOKYO」へ


先週、会社の飲み会で利用した、渋谷・円山町の舞茸カフェ(といいつつ、カフェというよりダイニングバー?)「タナカクマキチTOKYO」

友人と渋谷で飲む予定があったので、早速再訪しました。

丁度一週間後の水曜日だったので、この日もキャンドルナイトが催されてました。
ムーディですなー。デートで来ても良さそうだし、ひとりごはんにも良さそう。
TS3M0111.jpg

ビールは確かブラウマイスターだった(ちがったらごめんなさい)。
グビグビと喉を潤す。
TS3M0112.jpg

つまみはやっぱり満足度高し。

野菜スティックうまい。
クリームチーズと味噌とが添えられている。
これは早速家でも真似しようと思った。
TS3M0113.jpg

ぼんじりの唐揚げ。かりっぷりっじゅわっ、という感じ。
TS3M0114.jpg

揚げ物カブりも辞さないスタンスで!舞茸天ぷら。ここの舞茸は肉厚で本当に美味しい。肉みたい。
TS3M0115.jpg

お酒もどんどん進むし、落ち着いた店内でまったり過ごせる。

水曜日だからかもしれないけど、このお店、素敵度の割りに結構空いてます。
場所がちょっと行きにくいところだけど、知っておいたらかなり便利に使えそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

