--------


2010-02-17

2月11日 家族でのんびり日帰り温泉 板橋「スパディオ」


なんだか癒しが欲しい!!!と叫ぶ一日。

連休になっていない、ポッとした祝日は、ありがたく休息に使わせてもらう。
どこかに遠出するというより地元でのんびりしたかったので
母を誘い、同居人を含めて、近場の「スパディオ」という日帰り温泉施設に出かけてきた。

実はここの近くに「さやの湯処」という日帰り温泉施設があり、そちらはなんとスパディオの約半額の入場料…ということで、さやの湯が激混みなわりに、こちらは比較的休日でもゆったり過ごせるのです。
(さやの湯はタオルや館内着は付かないみたいなので、ゆったり一日過ごすつもりならスパディオの方がいいのかもしれない)

そんなわけで温泉を堪能し、待っていました!!!風呂上がりのビール。


プハー!!!!!!!!

TS3M0106.jpg

ここのお食事処は、こういうところにしてはとても頑張っていました。
揚げ蕎麦が敷いてあるシーザーサラダ。パリパリと香ばしい食感が楽しめます。

角煮豆腐。まるっと角煮よりはヘルシーな気分が味わえる免罪符メニュー。
TS3M0107.jpg
そしてお風呂上りで喉が乾いているので、どんどんビールが進む進む。

たまには、こういうベタベタなところで過ごすのも命の洗濯になります。
そしてやっぱり酒はうまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

