--------


2010-02-10

2月第1週 今週の平日呑み


とりあえず帰宅したら何はなくとも晩酌!!!のむぜーな私なので
平日であっても、結構色々呑んでます。

すみません!!!もはやいつ飲んだか忘却の彼方なのですが
とりあえず写真だけ。

ある日の晩酌。
会社の近くにお酒といえば便利な「やまや」があり、安い輸入酒が手に入ります。
というわけで、たぶん600円くらいで購入した「Cook's」なるスパークリングワインを。
甘すぎず辛口でスキュッとしててなかなか。
TS3M0091.jpg
そんなこんなで毎日飲んでいるのでした。


ある日の晩酌。
なんとこの日の晩ご飯は大好物のグラタン!!!うれしい。
うちにはみかんが大量にあるので、贅沢に搾ってみかんハイに仕立てた。
いやー、極楽。
TS3M0092_20100210184629.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

