--------


2010-02-10

1月29日 麗しのホームパーティ その2


珍しくホームパーティづいているのか?私。
というわけでこの日は、最近参加させてもらってる皇居ランサークルの仲間に誘ってもらって参加した会に出陣。

おしゃれで快適な部屋に、なんと20名ほどの人が集まって、皆で飲んだりゲームをしたり。
TS3M0081_20100210184536.jpg
TS3M0080.jpg

この日のメインはすき焼き!!これは嬉しい。麩好きな私はお麩が入っているのが嬉しい。
料理得意なメンバーが多くて、色々おいしかった。これは大量のやきそば。
TS3M0082_20100210184536.jpg


なんとここにはバーカウンターもあり、バーテン経験者というTさんがシェイクする。
TS3M0084_20100210184535.jpg

「私っぽいの」というTHEムチャぶりにもちゃんと応えてくれて
爽快感あってゴクゴク飲めるけどアルコールもちゃんと効いたのをこさえてくれました!!
TS3M0089_20100210184535.jpg


久々に朝まで呑みなんて体験したけど、こういうのも楽しい也。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

