--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-08

1月29日 のんびり地元使いのいい店 板橋「ウイング」

引越しもしてやっと生活も落ち着いてきて。
せっかくだから地元の店も開拓したいなぁという気持ちが湧き上がった日。
そこで、もはや地元に友人と言えるような存在はわずかなのだけど
その一人から以前教えてもらった「ウイング」という店を訪ねてみた。

焼酎と焼鳥を推す、この店。
見た目はちょっとスナックというかパブラウンジのような感じ。
r0010539.jpg

が、ここは友人リコメンドだけあって、なかなか良かった!!

まずはビール。キリンなのもポイント高いですねぇ。
ちょっとした一品、ごぼうサラダがキッチリ美味しかったのも嬉しい。
r0010542.jpg


焼鳥も一本百二十円くらいからでお手頃価格。
だけど一本一本丹念に焼いていることが、新鮮な肉の旨みを通して伝わる。
r0010545.jpg
レバー好きも納得の塩焼き

馬刺しも新鮮でしっかりとした甘みが感じられる。
r0010547.jpg


この日はそんなに飲み食べしなかったのだけど、それにしてもお会計一人\1,500くらいという良心的な価格。
店員さんも一生懸命で感じがいい。
地元の人以外はなかなか来ない場所かもしれないけど、もし来る機会がある人にはぜひ立ち寄ってもらいたい店です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。