--------


2010-01-31

1月24日 IKEAに行けあ。

前日お邪魔したMさん宅の素敵っぷりに心を打たれ
「こりゃぁ、拙宅も少しは見習わねばならん」ということで
新三郷のIKEAに出掛け、インテリア類を物色してきた。

久々に来たけど、安いしカワイイ。もちろん一長一短あるんだけど、それでも魅力的なラインナップ。

しっかしIKEAって考えてるなーと思うのは、2Fのショールームを見終わったところに
ちゃんとカフェテリアが用意されていて、休憩できるようになっているところ。
そりゃ、見たものの検討をしながら、みんな寄ってゴハン食べたりお茶したくなるよね。

というわけで、私もご多分にもれずにカフェテリアへの列へ。

最初はソフトドリンクだけにしておこうかと思ったけど
「ビール 小瓶200円」が目に入り、気づいたら捕獲していた。
TS3M0052.jpg

フライドポテト(安かった)、連れの頼んだミートボールと一緒にいただく。
ミートボールはさすがの安定感ある味。でもこの甘酸っぱいフルーツジャムみたいなソースで
ミートボールを食べさせるのは、日本人にはまだ慣れないかな。
TS3M0053_20100127184456.jpg

スコーンとした空間でビール。ちょっとだけ楽しい週末の過ごし方也。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

