--------

スポンサーサイト

2010-01-31

1月23日 麗しのホームパーティその1

昨年末、新居を構えられたMさん(美人で仕事バリバリのお姉さま)のお宅にお邪魔する機会に恵まれたので、共通のマイミクさんや相方含めてお邪魔してきた。

都心某駅から徒歩数分の素敵なマンション。エントランス入った中には庭園が広がるというラグジュアリーな建物にドキドキしつつも、参加者のみなさんの美味しい持ち寄りグルメを頂戴して大満足の一日でございました。

ホスト役のMさんがふるまってくださった、鶏の丸焼き。
すごい! 和風な味付けで、ジューシー。パーティらしい華やかな料理。
ビールが進みます。

TS3M0048.jpg
その他、蒸し野菜やマリネ、にんじんサラダ等、ヘルシーで美味しいメニューがずらりずらりと。
(私はパテを作って持参してみました)
TS3M0045.jpg
デザート類も充実。桃のタルトは甘みが優しくて、ペロリといただけました。

TS3M0050.jpg

持ち寄って、それぞれのレシピを勉強して、のんきにおしゃべりして。
ホームパーティって、いいもんですな。

私のうちにも、誰か呼べるようにオシャレにできるようにしたいなぁ、なんて発奮させられたのだった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

