--------


2010-01-27

1月20日 持つべきものは友達じゃね。

色々あって「ムキーッ!!」と頭が沸騰しそうになっていた時、
タイミングよく呑みに行こうかなんて話が持ち上がり
スッと渋谷に来てくれた友人サマ。さんきゅー。

でも、まだ渋谷はよく分からない…と思っていたのだけど
以前別の飲み会で行ったことがあった「庵GuRi(あぐり)5566」の存在を思い出して飛び込んでみた。

道玄坂から一本入った道の奥にあるので、静かで良い。
この日は、少し奥まった部屋に通される。
誰かのうちの書斎のような、ちょっと落ち着いた感じで良い。
TS3M0044_20100127190437.jpg

料理はわりとオーソドックスな創作和食という感じだけど
渋谷としてはリーズナブルというか適正価格。

ビールとチョリソー。
TS3M0040.jpg

カキフライ。大きい!!
TS3M0042.jpg


新じゃがとウインナー炒め。赤いウインナーって妙においしい。こういうのいいよねー。
TS3M0043.jpg


サラダも食べます。
TS3M0041.jpg

友人と話していると、自分の凝り固まった視点がスッと外れて楽チンになれる。
友人のツレ氏にそのご友人…と、途中からはさらに賑やかに、元気がチャージされるようなお酒は続いたのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

