--------


2010-01-27

1月12日 ゴボウがカブった家呑み

久々に家呑み写真をアップする感じですな。

最近色々めんどくさくて適当なつまみを引っ張り出して甲類焼酎で割った飲み物と一緒にいただいてたので、「まぁ、いっか」と思っておりました。

が、やっぱりそれでもいいから公開しちゃえ、ということでこの日の晩酌。
TS3M0035.jpg
甲類焼酎をグレープフルーツジュースで割ったもの
と一緒に
・ごぼうのスティックフライ
・きんぴらごぼう
・おでん(母が煮てくれてたのを拝借)
というラインナップ。
お節つくるときに買ったゴボウがまだあって、いい加減消費せねば、ということでかなりごぼう度の高いおつまみ。
ごぼうのスティックフライは、市販の唐揚げ粉をまぶして揚げただけだけど、これはかなりヒット!!唐揚げ粉、意外と使い途あるなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

