--------


2010-01-11

1月8日 THE渋谷の居酒屋って感じ

今日は会社のプチ懇親会。
たまにこういうのに参加するのもいいもんですねー。
会場は「葡萄屋」なる居酒屋。東方見聞録だかの系列みたいです。ごくごくオーソドックスな店ですね。
いい意味で、渋谷に150軒くらい、同じ感じの店があると思う。そこそこの安さでちゃんとお酒が飲めてつまみが食べられる、日本って本当にいい国だなぁ。

ビール飲んで
サワー飲んで
つまみは居酒屋メニュー総ざらい。
TS3M0018.jpg
TS3M0019.jpg
TS3M0020.jpg


ある意味正しい、サラリーマンの金曜日の過ごし方、やな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

