--------


2009-12-28

12月24日 ごくごく普通の一日のように

今年は平日で日があまり良くなかったせいか、24日も普通に過ごされた人が多いのじゃないかな。
不況とかデフレとか、しょんぼりな話題もあるけれど、家でちょっとだけ頑張ったごはんを用意して、スパークリングワインを開ければ、それで十分幸せなのかもしれない。

というわけで、ミニマルなクリスマス。
R0010442.jpg
ローストチキン(しっかり味で美味だった)と
わたくしたっての希望のアイスクリームケーキ(夢がかなったよ!)。
キノコスープなんかも添えつつ、開けたスパークリングワインは
全然高級なものではないけど、なんだかしみじみとおいしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

