--------

スポンサーサイト

2009-12-10

12月9日 夜キノコ失敗でしょんぼり


きのこさいこー。うまいねキノコ。
というわけで夜な夜なキノコ料理で晩酌な私ですが
この日はまたしてもキノコグラタン。

のつもりが!!

オーブンから出すときにひっくり返し、美味しそうな焼き色がついたグラタンがそのまま床に…(涙)。

作っていた時間も結構遅めだったため、おなか空いたのと悲しいのとでしばし呆然。

が、気を取り直して掃除をし
でもまた料理を作る気力まではなく、足は近くの「ロイヤルホスト」へ。
久々にロイホで晩御飯な気がする!!こないだランチにたまたま入ってコストパフォーマンス意外と良いなぁと思ったけど、晩御飯にするには若干のためらいがあるファミレス価格かもしれないなぁ。
TS3M05670002.jpg
何はともあれビールはいただく。一番搾りはポイント高し。

キノコ料理ないかな…と探しまわって見つけたのが
「きのこのハッシュドビーフライス」でした。
EasyCapture1.jpg

※画像はオフィシャルサイトより拝借

まぁ、美味しかったけど、ビールと合わせて、深夜料金が入ったら約2000円。チーン。

比べちゃいけないけど、どうしても分は某ゼリヤにあると思っちゃいました…。

ロイヤルホスト、昔あったタコスが好きだったから、ぜひ復活して欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

