--------


2009-12-01

11月30日 コーラのジャンクさをキノコで相殺

ファストフードばっかり食べちゃったこの日。
朝はベローチェでサンドウィッチをいただき
昼は新宿御苑の中で、テイクアウトしたマックを頬張り
夕方は映画を観ながらポテトとナゲットをつまみ。
いくら腹が減っていても、これじゃいかーん!!

と思いながら、晩酌に選んだのも「コーラショック ゼロ」。
ジャンクにジャンクを畳み掛けております(いいのか)。
TS3M05520001.jpg


コーラらしい炭酸を味わいながら、グビグビと飲み干すのが丁度いい。
いい意味での重厚感もあって、飲み応えのある一本ですね。

罪滅ぼしのように、大量のキノコを、ほうれん草・ベーコンと一緒に和風炒めにしたのもわしわし食べて。
って、カロリー的にはまったく罪は滅ぼされてないわけですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

