--------


2009-12-01

11月28日 懲りずに夜キノコ・赤霧島

キノコが美味しいので、毎日懲りずにキノコ料理で晩酌を続けている。
継続が力になるかは数ヵ月後の当ブログで明らかに…なるのか!?

さてこの日は、大量の舞茸・しめじ・椎茸を贅沢に天ぷらにした。
年2回の限定出産、黒霧島の別バージョン「赤霧島」を、偶然近所の酒屋で入手できたので、それと一緒に。



この皿にはチマッとしか乗っていないけど、実はこの3倍くらいの量を食べた(食べすぎ)。
舞茸の天ぷらって、居酒屋とかで頼むとちょっとでも結構いい値段取るけど、自宅だと山盛り食べられて幸せ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

