--------


2009-11-20

11月17日 サントリーの缶チューハイはいい

平日の夜だって、地味ながら飲まないと、一日が終わらない。
100万円クイズハンター風に言うなら生活の句読点なのだ。

というわけでスーパーに出向いて、ちょいと軽めの酒をチョイスしていると
サントリー「-196℃」シリーズの限定モノが出ていた。

アップルヌーヴォーと柚子。
早速いただいてみました。
TS3M05090001.jpg

アップルの方は、ほんとにさっぱりとしながら瑞々しいリンゴの香りが立ち上る。
出色は柚子。これはまじで美味しい!!酸っぱすぎず甘すぎず、柚子の上品な香りが漂って、いくらでも飲めてしまいそう。

大日本麒麟党な私で、もちろん「氷結」シリーズも好きなのだけど
もしかしたら、チューハイに限ったらサントリーが好きかもしれない。
ラインナップも豊富だしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

