--------

スポンサーサイト

2009-11-20

11月15日 ビール片手にムーンウォークを決める(心の中で)

我が地元・I橋区唯一(?)のレジャースポットといってもたぶん過言ではない
「板橋サティ」に出向く。
いや、買物をしたかったわけではなく、中にある「ワーナーマイカルシネマ」にて映画を鑑賞するという目的なのでした。

目的は、まぁベタですが「THIS IS IT」。
先日有楽町で観ようとしたら激コミだったために断念したもの。
我が地元のシネコンでは、席売り切れることもなくあっさりと観られました。

映画のお供はポップコーンとかホットドッグとかコーラとか
確かに人それぞれでしょうが、私はビール!!連れに呆れられてもビール!!

スクリーン内は当然撮影禁止なので
開放感あるドリンク売り場のみの撮影とさせていただきました。

TS3M05060001.jpg

おいしいビールと、つまみのナチョスを頂きつつ
観た映画は最高のひとこと。
ムーンウォークかっこいい。
あと、今こそもう一回「キャプテンEO」がみたいなぁ、などとしみじみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

