--------


2009-11-20

11月13日 酒もってこーい、酒!!と叫びたい夜in鶏嘉

日ごろノホホンと過ごしている私ですが
イライラする日もあるんです。
(①おなかすいているとき ②仕事がストレスフルなとき)

この日は①と②がコンボで訪れてどうしようもない感じ。
しかも帰ったらもう23時とかだし!!

しかし金曜日なのでグイッと飲みたい。
そんな私の心を癒してくれたのは、こちらのお店。

鶏嘉」さん。
g822400ps1.jpg


なんか最近焼鳥ブームが自分の中で着ており
ポッと目に入ったのがこのお店だったのです。

プレミアムモルツで喉を潤し
おいしい焼鳥を堪能いたしました。
ササミが特に印象的だったかな。
TS3M05050002.jpg

飲まないと、私の週末ははじまらないのだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

