--------


2009-11-12

11月9~10日 家呑み二連荘

いやですね、ほぼ毎日飲んでいるのだけど、最近はショボい食卓なことが多くて
掲載がはばかられていたのですが…。今日は勇気をしぼってあげてみる。


こまごましたものを並べての晩酌。
手作り千枚漬(意外と簡単!)、かぼちゃサラダ、さつまあげ焼いたの、蕪の葉とじゃこを炒めたの。
自分の世界に入っているので、いいかげんな盛り付け。
世の素敵なブログを見習って努力します、はい…。

TS3M05000001.jpg
買い置いてくれてたワインを頂戴する。
トンテキ(超おいしい!)、ブロッコリーをゆでたのと一緒にいただいたのは
久々の「雪印・さけるチーズ」。これ大好き!!延々裂き続けてしまいます。

晩酌は一日の句読点のような、儀式のようなものだなぁ、私にとって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

