--------


2009-11-10

11月6日 関西といえば551蓬莱

今年何回目??たぶん3回目の大阪出張。
日帰りで大阪&京都を移動しつつのお仕事。
夕方で無事仕事はアップ。帰り道の新幹線は、晴れやかな気分を乗せてのプチ宴会です。

TS3M04980001.jpg

関西に行くと必ず買ってしまうのが「551蓬莱」の豚まん。この日は「海老シュウマイ」を入手し
酒のつまみといたしました。あとは京都駅の伊勢丹地下で購入した出し巻玉子や湯葉などのお惣菜。
京都らしい薄味でおいしかったなぁ。
にしても、551蓬莱のものは本当に美味しい。東京にもあったらいいのになぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

関西にいながら

551あまり買えてない。
悔しい。
しかも風邪ひいてて
酒も飲めてない…

あらら

風邪ですか…なんだかヘンな天気が続くだけに大変かと思います。どうかお大事に。
せっかく関西にいらっしゃるのだし、ぜひ551を堪能していただきたい!!うらやましい!!
