--------


2009-11-09

11月 ごぶさたしております

きづいたら一ヶ月ぶりの更新!! いかんいかん!!
忙しいというか精神的に余裕がなくなると、途端に更新できなくなってしまう。

しかし、そんな間もちゃんと酒は呑んでました。
一部ですが、それらの写真を。
TS3M04730001.jpg
TS3M04720001.jpg/a>
TS3M04740001.jpg

たぶん、水道橋の「鐘楼」で友人と食べた火鍋かな。チンタオと一緒に。

会社の残業後、フリースペースでおつまみや飲み物を持ち寄って飲むのも、結構あったな。
TS3M04670001.jpg
TS3M04710001.jpg
気軽でたのしいです。

TS3M04750001.jpg
TS3M04690001.jpg
TS3M04700001.jpg
家呑みもまた楽しい。八百屋に生シークワーサーが出回っていたので、泡盛に搾っていれたらすごくおいしかった。

というわけで、これからは通常更新と相成ります!!どうかどうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

