--------


2009-09-29

9月27日 旨くて泣いた!!絶品餃子と生ビール

私が観る、数少ないテレビ番組のひとつ「出没!アド街ック天国」。
ここで、石原良純さんがアツくレコメンドしていた中華の店「鎮海楼」へ繰り出した。

TS3M04610001.jpg

午後六時の開店を待ち、すぐに入店。
15分くらいしたら、店内はあっという間に満席に。大人気店ですね。


ここの名物は餃子!!
プリプリのエビと野菜と豚肉が織り成すハーモニー。
TS3M04590001.jpg
TS3M04600001.jpg
焼き、揚げ、水、蒸しと4種類餃子があるけど、特に水餃子がおいしかった!!
というか他のもすごい美味しかったけど…。

TS3M04570001.jpg

ビールと餃子って本当に合う。いわゆるマリアージュですよマリアージュ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

