--------


2009-09-25

9月18日 SW直前!! ということで。

連休前の夜。
何の流れか、最近会社の若手さんの間で流行っているという
焼酎バー「YOTSUYA9」に連れてってもらうことに。

バーというよりもカフェみたいな店内で
まずはビールをぐびっといただく。
TS3M04260001.jpg

店内にズラりと並んだ焼酎の中から好みのものを選び
ロックで、水割りで、色々楽しませていただいた。
TS3M04280001.jpg

フードも押しなべてハイレベルで、なかなか良い店也。
TS3M04300001.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

