--------


2009-09-15

9月11日 なんだか梯子酒

気付けば二日連続で渋谷に繰り出している私。

夜は会社のグループ懇親パーティ。
まるで結婚式二次会のような華やかで楽しさ。会場貸しきり。

飲み放題なので調子にのってワインやカクテルを鬼のようにいただく。

しかし会が終わった後はサクッと会場を飛び出したわたくし。
久々にお会いする亡父友人の方からお声を掛けていただいて
地元の小料理屋「縁」へ。
TS3M04200001.jpg
最初のパーティでがっつりと食べてしまったので、ここではおつまみにはあまり手を出せず(残念)。
レモンサワーと一緒に、きんぴらやシラスおろしをいただく。心がこもってしみじみといい味。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

