--------


2009-09-03

9月2日 円熟の魚介類祭

秋刀魚がおいしかったせいか、やっぱり肉より魚だ!!というモードが強まっている。

そんなわけで、この日も食卓には魚介類が並んだ。

あわせるお酒は、久々に酒屋で見かけて捕獲した「円熟」。


キリンは発泡酒もちゃんとおいしいなー。

TS3M04080001.jpg
オッサン系のたまらん味、烏賊のワタ焼きが進む進む。
秋刀魚もワタの部分が一番好きだし、ワタが楽しめるのは新鮮だからこそ。

いやー、しばらく魚ばっかり食べちゃいそうだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

