--------


2009-09-02

9月1日 ありがとう飲み@新宿

とっても優秀でキュートな後輩が、残念ながら会社を卒業することに。
彼女のこれからの幸せを祈り、華々しく送別会が催された。
場所は新宿の「THE WINE BAR」

ここの店は久しぶりに来た!!
(この店が好きな友人がおり、彼女が独身の頃は飲み会でここが指定されることが多かった…)
久々だけど、私はここの「蔵王クリームチーズ」が大好き。ほの甘くてクリーミー。

この日供されたオードブルにももちろんこのクリームチーズが。うれしいなぁ。
ワインとこれまた合うんだよね。(白ワイン→赤ワインと飲み進めました)

ガブガブと飲んで気付けば終電をなくし…久々深夜バスで帰宅。
平日なのにトバしすぎたか。いやでも、彼女に「ありがとう」が言えたから、ほんとに良かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

